韓国の船と日本の護衛艦くらまが衝突、くらま炎上

韓国の船と日本の護衛艦くらまが衝突、くらま炎上

おいおい・・・
タグ:韓国 くらま

ナンバー ナイン ブーツとは

ナンバー ナイン ブーツは、デザイナー宮下貴裕によって1996年に作られました。今、若い人を中心に大人気のブランドです。ナンバー ナイン ブーツは、もともと有名芸能人、モデルやスタイリストに人気のあったブランドです。ナンバー ナイン ブーツを身につけた芸能人やモデル、スタイリストがファッション雑誌に取り上げられるようになり、一般の人の間でもその名が浸透してきました。デザインはモダンで斬新。いろいろなスタイルのナンバー ナイン ブーツが販売されています。ナンバー ナイン ブーツのデザインは、斬新なものが多く、ウエスタンブーツ、07ブーツ、ドッキングブーツ、コンバットブーツなども扱っているようです。スタイルはストリート系☆
パリコレにも出展し、ナンバー ナイン ブーツは日本を代表するブランドになっています。ラフ・シモンズが好きなひとは、きっと好きになるブランドだとおもいます☆ナンバー ナイン ブーツ ウエスタンブーツ ペコス 8 ベージュなんてとてもいいですよ☆私は、ナンバー ナイン ブーツ ニットレッキングブーツ8ウエスタンペコスもお気に入りです!
| 日記

ナンバー ナイン ブーツを作った宮下貴裕って誰?

ナンバー ナイン ブーツを作った宮下貴裕さんは、73年東京生まれのデザイナー。。
96年ネペンテスから独立し、96年11月ナンバー ナイン ブーツを発表した。
ブランド名の由来は、ビートルズの「レボリューションナイン」だそうです。
その翌年には表参道にナンバー ナイン ブーツ・ショップをオープン。
その翌年には、ナンバー ナイン ブーツ・ショップを原宿へ移した。
ナンバー ナイン ブーツのテーマは「東京にあうもの」だそうです。

ナンバー ナイン ブーツは、黒を主体とした、ロックテイスト調のデザインが多いです☆

ナンバー ナイン ブーツを手に入れるのはむずかしい?

ナンバー ナイン ブーツは、もともと有名芸能人、モデルやスタイリストに人気の
あったブランドです。


ナンバー ナイン ブーツはファッション誌にもよくとりあげられますし、なによりまず
コネのある人が全部買っていっちゃうので、

だからナンバー ナイン ブーツ新作の人気色を手に入れるのはむずかしいこともあります。


でも、探せばあるんですよ、ネット上に。。。。

その秘密は、また後日暴露しちゃいますね☆

ナンバー ナイン ブーツのレザーブーツ!

ナンバー ナイン ブーツのウィングチップ加工レザーブーツを見つけちゃいました!

すごくよくないですかぁ☆欲しいよ〜!!

ナンバー ナイン ブーツ NUMBER(N)INENIGHT CRAWLER サイドジップブーツ レッド

ナンバー ナイン ブーツ NUMBER(N)INENIGHT CRAWLER サイドジップブーツ レッド

すごくいいですね☆


がんばって見つけてきます!絶対手にいれるぞ!

ナンバー ナイン ブーツ 07ブーツ

写真みましたけどすごくいいですね!

いまネットでものすごい勢いでさがしています☆


ナンバー ナイン ブーツ 07ブーツかぁ。。。。手に入るといいな☆


ナンバー ナイン ブーツ コンバットブーツ

ドッキングって!!
このナンバー ナイン ブーツはとってもCOOLです☆

ナンバー ナイン ブーツ コンバットブーツ

ナンバー ナイン ブーツ コンバットって!これで厳しい社会に戦いをのぞむんですね。。!

ナンバー ナイン ブーツ ドッキングブーツベルト

このナンバー ナイン ブーツいいです!ベルトがかっこよすぎます!
×

